抜け毛対策のため実際に購入して使用した育毛剤・育毛シャンプーの評価・感想レビュー・ランキングを紹介!

先日、薄毛の人とあるイベントでお会いして話す機会がありました。
ついつい目線が頭の方に行ってしまいそうになり、かなり意識して相手の目を見て話すようにしていました。心の中では近い将来僕もこんな風になってしうのかなと思いつつ、なんとなく親しみが湧きたくさんのお話をさせていただきました。

また職場には完全にハゲてしまった人もいます。もう見事なハゲです。逆にここまで髪の毛がなくなってしまても、隠そうともせず堂々としているので、これはこれである意味恰好がいいです。逆に隠そうとすればするほど可哀想になってきしまうような気がします。自分がもし将来ハゲてしまったら、この方を見習って堂々としていたい思います。(これから始まる抜け毛との戦いに負けるとは思ってませんが)

ところで、薄毛やハゲの人はこのような状態になるまでに何か育毛の対策はしたのでしょうか?
かなりシビアな問題なので、本人に面と向かって直接聞くことはためらわれます。絶対に聞くことはできません。

あくまでも想像ですが、はやり何らかの育毛対策はやっていると思います。誰だって、いつまでも若々しくいたいはずですよね!育毛対策をやらないわけがない。僕も始めようと考えていますし。だけど育毛失敗してしまったのかな?

ここで一つ疑問が出てきました。
これから僕が始めようとしている抜け毛対策は、実はまったく効果がないのでは?という素朴な疑問が頭の中をよぎりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。