抜け毛対策のため実際に購入して使用した育毛剤・育毛シャンプーの評価・感想レビュー・ランキングを紹介!
no

同じ商品を購入するなら、安いショップで買いたいと考えるのは誰もが考えることです。育毛剤チャップアップも楽天市場やアマゾンでもチャップアップが販売されていたので育毛剤1本の最安値を探してみました。

  • 楽天市場での最安値 ⇒ 5,400円+送料660円(楽天カード入会)
  • amazon(アマゾン)の最安値 ⇒ 7,255円(送料無料)

2018/8/27現在、育毛剤チャップアップ都度購入の場合、上記の価格で販売されていました。

公式ショップでは育毛剤チャップアップ1本都度購入は7,400円+送料660円なので楽天市場の場合、楽天カード入会という条件はありますが、2,000も安く買うことができてしまいます。

アマゾンでも送料も含めると805円安く買うことが可能です。

僕は公式ショップのホームページより育毛シャンプーと育毛剤の定期コースを申し込んでいますが、このコースも口コミの書き込み等で次回購入が安くなったりするケースがあったりします。

安くチャップアップを買おうと思うと、楽天市場やアマゾンを利用するのがお得に感じました。

購入先の変更をしようと思い色々と調べてみると、保証について少し不安を覚えました。保証について公式ショップでは永久保証と記載があります。でも楽天市場やアマゾンでは初回のみ保障であったり育毛保証書という、公式ショップと違う内容がかかれていたので、念のためコールセンターに問い合わせてみました。

楽天市場やアマゾンでは何故安く買うことができるのですか?

転売している業者さんがいるので、購入の際は注意してください。

楽天市場やアマゾンで購入することはできないのですか?

公式ショップであれば大丈夫です。

価格は安いですか?

基本的には同じ価格です。

コールセンターに問い合わせた結果は、安く購入できる場合は、公式ショップ以外のショップが販売しているため正規の保証が付いていなかったり、偽物を掴まされてしまう可能性があるようです。

公式ショップとしても、対策は取っているようですが完全にはこのような業者を排除しきれていないとのこと。ちなみに育毛剤チャップアップの公式ショップは『株式会社ソーシャルテック』です。ただし商品紹介のメーカ名に『株式会社ソーシャルテック』と記載があり勘違いする場合がありますので、販売ショップ名を必ず確認したほうがいいです。

また、公式ショップと思われるページでチャップアップの口コミを確認してみました。すると辛辣な口コミがたくさんありました。

  • 育毛保証書付きと書いてあったが付いていなかった
  • 商品説明には保証書付きとあるが実際には保証書が同封なし
  • 日本製と書いていながら、パッケージのな感じから中国製みたい

あきらかに転売や偽物の書き込みがみられました。

公式ショップと思われるショップの商品レビューも偽物、転売らしきことが書かれているので、結局、通販になれていない僕にとってはどれが公式ショップか特定できませんでした。

楽天市場やアマゾンで購入しても公式サイトで購入しても正規品については価格は基本的に変わりません。楽天市場やアマゾンの最安値のショップ利用は避けたほうよいかも知れません。

ただ楽天市場やアマゾンの公式ショプ利用の場合はポイントがついたりする分、やはりお得感はあります。いつも楽天市場やアマゾンを利用しているような通販上級者はしっかりと公式ショップを見極められると思います。逆にあまり通販利用の経験が少ない人はお得感があっても楽天市場やアマゾンは避けたほうが無難だと思います。

公式ショップで定期コースの場合、僕の申し込んだ商品については一定期間使用すると1本無料キャンペーンというのがあるそうなので、公式ショップでの購入も案外お得だったりします。(今回コールセンターに電話して始めて知りました)

結局、僕今回は購入先の変更はしないで現状を継続する予定です!

僕が利用しているチャップアップの公式サイト ↓↓

モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ